2015年7月の日記

関東学院中学校高等学校香柏会のホームページへようこそ

kanto-rogo.png

2015.07.25

今年もバーベキュー! 活動報告(香柏会第3回交流会) 

今年の交流会は、前回大好評だったBBQを再度企画し、7月25日土曜日にみなとみらいワールドポータース屋上で開催いたしました。
親子での参加はもちろん子供や大人だけの参加も多く、特にパパさんが増えてきているのを今年は実感しました。参加人数は100名を超え、年々賑やかになってきております。
夕方の風は気持ちよく、きれいな夜景を見ながら、みんなでグリルを囲んでBBQを目一杯楽しみました。お肉に野菜、海老におにぎり、焼きそば、そしてドリンクも・・・みんなで焼いて飲んで・・・最後に岡田会長の挨拶で解散しました。
一人ではちょっと、という方も次回は是非!きっといろんな話で盛り上がることでしょう。香柏会では今後も皆さんに興味がわくような話題や行事を提供し、楽しく交流できる機会を作って参りたいと思っております。より多くの方のご参加をお待ち申し上げております。

2015.07.25

今年もバーベキュー!

第3回香柏会交流会、今年も行います!!!
昨年開催され、大好評だった交流会、今年も行います!
日頃学校にあまり縁のないお父様もご一緒にいかがでしょうか?
勉強会とオヤジの出番のバーベキュー!を予定しています。パパさん、今からキープです!
※詳細は後日、お知らせいたします。

150725 barbecue.jpg


milk_btn_pagetop.png